人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日
初雪・・・
初雪・・・_b0178406_12442680.jpg

初雪・・・かなりすごいことになってきた

積もる前に買い物を済ませてしまおうと、クルマを走らせ、
30分程度でそそくさと買い物を終えて帰ろうとしたら、
あっという間に道路は真っ白・・・

当然(?)ノーマルタイヤなので、ABSやDSCが大活躍
久しぶりに楽しかった(笑)

問題は・・・

午後にはもっと積もるだろうから、クルマではどこにも行けなくなっちまうことと、
明日の朝はカチカチに凍っているだろうから、出勤手段がどうなるか・・・


あ・そうそう・・・
元日にお亡くなりになったカーナビは、
新しいのを買うには予算不足と、新たな配線工事がとっても面倒だっていう理由から、
同じ機種をヤフオクでGETして乗せ替えた・・・入替工事は30秒で終了(笑)
地図が最新版にバージョンアップされているものを探したので、
新東名高速などもバッチリ収録されている・・・けど、いつ走るの?ってか?


今日の名言
状態の悪いときに、どんな自分でいられるかが一番大事だと思う。
By: イチロー

by e34hatch | 2013-01-14 13:08 | 日記&歳時記


<< 残りもの・・・      BMW・・・ >>