人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日
NiKon
今まで使っていたデジカメの調子がおかしくなったので、今日はデジカメ探し・・・
条件は1万円程度で高倍率ズームであること。
広告で10倍ズームがついたのが9980円で出ていたので、それを狙って行ったのだが、
その隣にあった18倍ズームに目が行ってしまって悩んでしまった・・・

何件かまわって最後に行ったやまださんちで、
なぜかその機種がタイムセールをやっていて、+3800円で買えてしまう!これには思わずだまされてしまった。
しかもポイントがついてSDカードもタダになる。こりゃ逝ってしまうしかない。
NiKon_b0178406_1783380.jpg

NiKon COOLPIX 9300
ただ今最初の充電中・・・
フル充電まで3時間50分!・・・長すぎだろ!
こりゃ予備のバッテリー買っておいた方がいいかな?

びっくりするのは、GPSが付いていること。
写真に位置情報が記録されるのだが、それをどう使うのかは・・・よくわからん(笑)
人を認識するのは当たり前になっているが、笑顔になった瞬間に自動的にシャッターが切れるらしい・・・へぇ~
デジカメはどこまで進化するんでしょうね・・・っつうか、使いこなせるんか?

しかし、欲しいなと思っていたものがタイムセールになっていたなんて、奇跡としか言いようがない
なんなんだ?この幸運は・・・
こんなことで幸運を使っちゃったら、ロト6が当たらなくなっちゃうじゃん・・・(?)


今日の名言
ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。
By: 矢沢永吉

by e34hatch | 2013-02-03 17:32 | 趣味の話


<< なんじゃこりゃ!      天国? >>