人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 24日
めじろ
めじろ_b0178406_16555011.jpg

散歩中にみつけた「めじろ」くん。
目が白いのではなく、目のまわりが白い・・・
何の目的で目のまわりが白いんでしょう?・・・知らん!

ところで・・・
めじろ_b0178406_175153.jpg

こちらは体全体が白・・・てか
なぜかポンコツの横には最新型が駐車してくる・・・イヤミかよっ!
しかし、あらためて見ると、超ロングノーズがよくわかる
こりゃ見通しの悪い交差点では苦労するだろうな・・・などと、いらぬ心配
この手のクルマは夢のクルマとか将来の目標とか欲しい対象とかにはならないけれど、
やっぱり、かっこいいものは見ているだけでも楽しいね。


今日の名言
夢なんてもう、急にどっかに現れたり消えちゃったりするんだけど、
目標って上がっていけばそこにあるって確信しているからね。
『夢は夢でしかないよ』って言いたいね。

By; ビートたけし

by e34hatch | 2013-02-24 17:16 | 日記&歳時記


<< 危なげ・・・      車検 >>