人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 12日
Yokohama・・・
Yokohama・・・_b0178406_1805223.jpg
家族のリクエストで横浜へ

実はつい先日、
このご近所のホテル会議室で
仕事をしていたから、
ホテル駐車場の無料券をもらった

そのことをちょっと口に出したら・・・
またここに来る羽目になっちまった。

単に「アッシー君」である(笑)

買い物チームはさっさと目的の店へ
アッシー君はただただ時間つぶし

10月中旬だというのに真夏日という
超異常気象の休日
涼しいところに居るに限るってんで、

本でも買って喫茶店で読んでるか・・・
と、思ったのだが、
本屋はランドマークの5階にしかない
そこまで歩くのも面倒だから、
速攻であきらめる・・・

それなら、ちょっと気取って
スタバでコーシー・・・と思っても、
田舎者は注文の仕方がわからない

仕方がないので、
マックの100円コーシーで・・・
と思ったのだが、
満席でゆっくりできない

結局、ブラブラすること2時間
家庭サービスも疲れるね・・・


今日の名言
山登りで全員が頂きを目指さなくてもいいんですよ。
頂きを極める楽しみもあるけれど、
山麓を散歩する楽しみもあるわけで。

By: 高橋良輔

by e34hatch | 2013-10-12 18:22 | どこかに出かけた話


<< 出張・・・      緊急修理・・・ >>