人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 03日
宮ケ瀬・・・
今年初の紅葉狩り。宮ケ瀬湖へGO!

道中、前を走る不思議なクルマ・・・
宮ケ瀬・・・_b0178406_19283997.jpg

なんなんだぁ~~~~このクルマ!
ず~っと前を走っているので、これ以外の角度から見ることができない。
こんなの見たことないぞ!・・・知らんぞ!・・・
気になってしかたがない。誰か教えて!
宮ケ瀬・・・_b0178406_19285940.jpg

宮ケ瀬は紅葉全開の一歩手前って感じ。わかっちゃいたけど、やっぱり来週が見ごろか(笑)
宮ケ瀬・・・_b0178406_1929237.jpg

紅葉よりもススキが満開
箱根まで見に行く手間が省けた・・・なんて・・・
宮ケ瀬・・・_b0178406_19294925.jpg

緑から赤と黄へのグラデーション


今日の名言
「『努力は裏切らない』という言葉がありますけど、これをちょっと皆は軽く使い過ぎる。
これに補足をするんですよ、
『正しい場所で、正しい方向で、十分な量をなされた努力は裏切らない』」

By: 林修

by e34hatch | 2013-11-03 19:41 | どこかに出かけた話


<< キャンセル・・・      カワセミが・・・ >>