人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 22日
カワセミが・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけど、
ホントに彼岸を境にあったかくなった・・・このまま寒の戻りがきませんよ~に!
カワセミが・・・_b0178406_20484640.jpg

久々のカワセミ遭遇。

カワセミが・・・_b0178406_1845147.jpg

ドアップ・・・かなりピンボケ・・・ちっくしょ~
このあと、更に良いシャッターチャンスを待っていたのだが、
この姿勢のままず~っと動かず・・・「置物かよ!」って、となりで写真撮ってたおっさんがポツリ・・・
と・・・振り返ったらもうどっかに飛んでった・・・


今日の名言
待ってもむだな ことがある 待ってもだめな こともある 
待ってむなしき ことばかり それでもわたしは じっと待つ

By: 相田みつを




 

by e34hatch | 2014-03-22 20:42 | 日記&歳時記


<< すんばらすい~      先週の日曜日でした。 >>