人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 24日
SKAGEN
すご~くすご~く久しぶりに腕時計の買い物。
「薄い」+「軽い」+「シンプル」+「他人とカブらない」+「予算内」の条件で探していた。
ドバイの免税店でも物色したのだが、価格表示がなくて断念・・・しかも円安だし・・・
SKAGEN_b0178406_2027596.jpg

たまたま立ち寄ったショッピングモールの時計屋さんで発見して、即購入。

SKAGENというデンマークの聞き慣れないメーカーだが、
厚さ6mmでとにかく薄い。チタン製でとにかく軽い。デザインがシンプルなのに安っぽくない。
そして何より「安い!」・・・海外出張の「余った日当」で買えちゃいました(笑)

あとで調べたらネットでも更に安く出ていたのだが、
やはり保証やアフターのことを考えると、国内のショップで買った方が安心・・・だと思う。
特にこのようなマイナーな(?)時計なら尚更だ。


今日の名言
人はそれぞれ、自分のすることは申し分ないと思う。
By: キケロ

by e34hatch | 2015-03-24 20:46 | 趣味の話


<< 桜・・・      またまたAFRICAその4(番外編) >>