人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 20日
SEOULその2
昼間にちょこっと観光したけど、今回の出張の仕上げはある要人をご接待。
ホテルで最後の会食をしたあと、せっかくなのでそのまま夜の明洞を散策してみた。
SEOULその2_b0178406_1750844.jpg

なんなんでしょ?この喧騒ぶりは・・・
SEOULその2_b0178406_17501735.jpg

スーツ着たおっさん達は完全に場違いな感じ。

昼間登ったソウルタワーはライトアップされてメチャきれい。
SEOULその2_b0178406_17502860.jpg


おなじみの金浦空港のロッテ免税店
余ったウオンはここで全部使っちゃいます・・・もう二度と来ることはないと思うので(笑)
SEOULその2_b0178406_17503841.jpg

飛行機では今封切中の最新映画が見れる
アベンジャーズを見始めたのだが、最後の大詰めに差し掛かったところで羽田に着いちゃった。
近いのはありがたいが、これだけは悔しい!
SEOULその2_b0178406_17505437.jpg

さて・・・
これでソウル出張はお終い。
やはりここは仕事以外で来るべきだ。

今日の名言
時にはいい気分になるために、ちょっと自分を甘やかすことも必要だね。
BY: 漫画『スヌーピー』

by e34hatch | 2015-09-20 18:12 | どこかに出かけた話


<< 地球博物館      SEOUL >>